5
e0a9b711.bmpいってきましたドクター保井のもとへ

興味ある方 心身反射療法か ファミリーカイロプラクティック アクティベーターカイロプラクティックで検索を

思考のありかたって 『大事だぁー』とアラタメテ感じた今日一日。

帰りに 八木山渓流公園へよりましたが。

何か過去に来た記憶が
『ここだ』て記憶に蘇ったのですが・・・
誰と来たのか いつ来たのか・・・んー思い出せない
でもここだ。

bd16501e.bmp

モッコウ薔薇に見送られ そして モッコウ薔薇に迎えられ帰ってきました。

結構治療終わった後はテンション高めになるのは 治療できりかえてもらったからかな

なんにしても視野が戻ってよかったぁー


今日のジャケ買い



39cf4ddd.jpgやる気のスイッチ

何か読みやすそうなので

そしてあとは三冊 幸せセラピー・緑を楽しむグリーンガーデン など 仕事で120パーセント達成・グループ目標達成などなどで頂いたJCBの券で買いました。

本当は 『海を抱いたビー玉』って本探してたんですが、
それが取り寄せだったので\(◎o◎)/!
それは生協のネットで買いました。なんにしても

ラッキィー(o^∇^o)ノ  な僕でした。

      人気ブログランキングへ  ポチッとなヨロシク