暇で本もしっかり読みまくり

 まず小さなところで GOOD になることだ

          by  ビリージョエル
  

   今いる場所で、今出来ることでGOODになるんだってことだそうです。

布団の中で GOOD になります。

  ゲーテ ファウストのメイフィストフエという悪魔

        自分で骨を折ってこそ成功と言うのがばか者達にはいつになっても解らない
        よしんば賢者の石を手に入れたところで、石はあっても賢者の方がご不在だろう。
     

 苦労しろってことではなくて、『行動起こせ』って事ですね。

似た言葉で 

  それを使おうと思わないもののポケットに賢者の石を隠すんじゃ。ナカナカ良い隠し場所だろう

  だったかな・・。ハリーポッターの出演者。

 誰だったか覚えてないです。


 他力本願  他の人に頼ることではないです。

      自分ひとりで生きていない、しているつもりにならない。
      人に助けてもらっていることに気付けって事だそうです。感謝しなさいって事

押忍押忍

あまりに暇なので更新してます。41歳 男です。

あー暇ひま。

鴻凛会の鴻は水鳥の事 強いとか 威風堂々とか 逞しいとか 威厳があるとか 大きな鳥 こんな感じの小さい鳥ではないですが、水に関係あるって事でお仲間

威風堂々と凛 力強く大きく羽ばたいて鴻。

ま、後付なんですが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

デえァシュワッチっ

元気に稽古したい今日この頃・・て いつもだけどね。



                 人気ブログランキングへ  ポチッとなヨロシク