福はがき


イラストのお礼にいただいたみたいです。

なんかイイッスネ。

鴻凛会の胸の文字デザインして書いてもらおうかなぁー


感謝てがみ


素晴らしいです。

ナンか福がきそうです。

そして下が25日の稽古のスパーです
ナカナカ良い動きしている二人ですが。。。少し迫力とか気魄がないね。

・・・トーイ泣いちゃった





稽古納め前に一人で掃除してくれたメグネエーさん

道場

サッパリ綺麗です

窓もしっかりピカピカに拭いていただけました。

ありがとう 

窓辺


窓の外に広がる田んぼ・・・コレだけ広いと気分イイッスネ。


そしてお菓子の家です 
道場生のプリティーママが作って持ってきてくれました。

。。。食べたかったけど・・・子供が食べてるの取り上げるのも。。。
しかも鷲掴みでこわして食べてた。・・手は洗ってないよなぁー。。。

あと苺も 映ママ ありがとう。。。コレも口にはいらなかったよ。。。
牛さんが一杯食べてたです。
ま、社会人になってストレス溜まってるみたいで。。。頑張れ牛さん。

お菓子の家


ゴジラの人形か何か横に置きたいね。

風景


コレ食事がほぼ終わったところ。
食べてすぐ寝ると牛になるよっ。 あ・・寝てるの牛さんですか(#^.^#)

こうやって見ると道場生徒少ないなあー。写ってないのは誰れかな。

『増えるといいなぁー』って地元で宣伝してないから、宣伝しよう( -д-)ノ

でも周りに家が無い・・・なんてね。

そうそう。見学に来たのが『たま』一匹。
道場生が飼っている猫が、テクテク歩いてきた兄弟のあとを着けて来たみたいで。
道場の外で待ってたみたい。道場の中から声が聞こえて入り込もうともがいてましたね。
『かわいい

猫って『この子達大丈夫か』どうか心配で着いてくるらしいですね。モグラとかネズミとか、銜えて持ってくるのは『狩り』の稽古をシロッてことらしいです。



 そして最後まで残って掃除を手伝ってくれた道場生

みっぺ トーイ チュウキ 鷹 牛さん 翔 そして本を読んでただけのみゆき

 
  

   『 ありがとう 』  道場  ぴかぴかッス



                 人気ブログランキングへ  ポチッとなヨロシク