誰にって

皆さんにです。

うし年


去年今年と円形脱毛症から膝の怪我から 身体はイタワラナキャいけない学びをサセテイタダイタ年でした。

怪我の治療とかも大事ですが転ばぬ先の杖。しっかりケアは必要ですね。

今いる鴻凛会のメンバーはソコソコ技術とかわかってきてるから新年は稽古後のストレッチとかコアの部分の筋トレとかバランスを作るって事で重点に置ければイイナアー。

ま、試合の予定とか目指す部分とかの方向確認して これもバランスとって稽古進めて行きます。
新年は牛さんが少し大人の部分を見せて安定してくれれば茶帯だし、黄色も緑が見えている人もいるし。

気迫 の部分で成長見せてもらえれば昇級できる子が今の時点でいるし。
今年一年久々に逢った みほには可愛い赤ちゃんも出来てたし(なんか不思議な感じ)。

同じ年齢の人とも仲良くなれたし歩けたし 柔術も稽古を付けていただいて新しい自分を創っていけそうですし。道場生には新たな難しさに気付かせてもらったし。新年はまた一段と楽しい事がありそう

今年一年皆さんありがとうございました。
2010も飛躍して行きますので、よろしくお願いします。





                 人気ブログランキングへ  ポチッとなヨロシク