とても静かだが、とても  強い女の子
ニコリと笑って物静か
 
入会した頃はコロコロと小さかった
トコトコ近づき僕のお尻やチン○ンを触って逃げていた。

今はとても物静かでぷりてぃオトナシイ。。。。ところが・・・。

まな

なんてことはないらしい
オヤジらしいです オ・ヤ・ジ・

僕の知らないマナがいるらしい。
この前は道端で偶然逢ったマナはニコリと微笑み 足の届かない自転車で危うくシャドウへと転がりかけていた。やはりニコリとした笑顔は静かな微笑み(⌒〜⌒)

『騙されていますよ』
『・・・・。』
『騙されていますって・・。』
『騙されてるのですか・・・僕』
『ええ、騙されてます。』
『・・・・・・・・。』

今度コッソリ  動画とって来て下さい

話は変わってストレス。

思考と言葉と行動。
いつも言っている言葉。

身体にストレスかける。そして検査。その時にそのストレスをどう捉えているか

辛い苦しい。  かなりマイナスの状態です。抵抗力落ちてます。
コレは学びだ。新しい知恵が出てくるぞ。免疫力アップ

同じものでも肯定的に捉えるか否定的に捉えるか、

身体の反応は違いが出てきます。

辛くて嫌なものと捉えるか。今経験をして強くなってると捉えるか

チナミニ応援するにも普段が不平不満が多いヤツなんてあまり応援したくならない・・事ってみんなありますよね。愚痴とか自分のツイてないこととか、

『ハイハイ』テナ感じでソバに寄りたくないし寄って欲しくない

だから 俺ってサイコぉー て言っとけ



ヤルさ 出来るさ マカシトケ

静かにでもいいから言っときましょ