あーーーー。せっかく柔術の稽古に・・・・。
今日は大人しくあきらめてじっとしていよう。
でも、日曜日は行くもんね。

ところで鴻凛会の高校生どもは修学旅行から無事に帰ってきたのだろうか。
早く帰ってこないと俺のお守りがいない。。。

りんご です。
りんごっていいよぉー 相変わらずメグネぇーさん絵がうまいね。


りんご
腸がしっかり動いて食物繊維も不溶性と水溶性とあって。。。たぶん。
お通じにいいよぉー そして皮のところには・・・なんだっけ。
ビタミンCはみかんのほうがあるらしいですが、血中にはりんごのほうが増えるらしい・・・。定かでないが。。

そんなこんなでリンゴってサイコぉーっす。


ストローです
みっぺ造れるんじゃないの
で、ふっちさんのブログのアドレスしりたいっす。

ストローエビ

とある高額納税者の方は昼近くに目覚め中学校へ登校。遅れた分を午後早退で穴埋め・・にはなってないぞ。学校の先生には『お前はろくなやつにならない』と言われたみたいで。
でも、俗に言う不良じゃないみたいです。

でも、母親には『お前は学校に向いてないだけ』といわれ本人も納得。

松下幸之助に並ぶ高額納税者。
たしかに散々英語ができないとどうだとか、高校出てないとどうだとか・・・因数分解してるやつ見たことないな。そういえば僕の仕事の席の隣は大学出、右隣は高校出、正面も大学出、斜め前たちも高卒、後ろは大卒今月の成績は僕のほうがよかったような。

まーね。中学しかでてないから、あまり言うこと聞かないけど反抗ではないです。『おかしい』と思ったらオトナシク発言するだけ。親切心で教えてあげようと言うとうらまれるんだよなぁー。。。

若者がいない職場ってどうでしょう。
中途だけどたくさん入ってきて行動的だったんだけどね。
 
やめていく原因がわかってないんでしょうなぁー。。。
聞いたけどわかってないみたいだし、はぶててるし。。。もう、教えてあげなぁーい。
でも、聞いてきたら教えますよ。

これみてるかな・・・。アドレスとか役に立つサイトとか言ったけど・・・みてないか・・・いろいろ知ってる知識シャベリマクッテるんだけど
・・・・あら・・・・大卒じゃないと聞いてもらえそうにないな。

やっぱ後光がいるなぁーーーーーーー。