ローマ字は要らなかったかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

e55f6da8.jpg


名前いれてみました

これと

これ

NEC_0250

欲しい人は言ってちょうだいね。今週中に言ってもらえると助かります。

1500円です。

いきなりですが身なりをしっかりしましょう
おしゃれは苦手ですが、

人は花らしいです
 
如来さまが仏教で一番高い位らしく。大日如来、阿弥陀如来、
釈迦如来・・・。もっといらっしゃるかな・・。
その次に偉いのが菩薩の位らしいです。
日本で人気一番は観音菩薩さま。

阿弥陀様は教えを与えてくださるお方で、シーツみたいなものを体に巻いていて、シャレ気まったくないの。
まさに質素な雰囲気
まさに修行者のような、悟られている方のような・・・。
 
観音様は指輪しネックレスしてきらびやかでオシャレな感じで。観音様は阿弥陀様の教えを伝える方で、何でそんな格好をしてるのかと言うと、
阿弥陀様みたいな格好でいきなり出てきても偉い方だと誰も思わない。

『・・宗教の勧誘か・・壺でも買わされるのか・・』
そう思うのがおち。
 
人は目で観て、立派そうな人が立派だと思うらしく(詐欺師立派だしね。騙されないように。)。観音様のような素敵な格好で出て来られると人は憧れるらしく。人はオシャレな人の言うことを聞こうとするし、観音様は自分のためにオシャレしてるんじゃなくて、
人様のためにするオシャレなんだそうです。
 

神様もきれいな人が好きらしいです。

姿かたちがきれいな人

心がきれいな人

・・・・この二つは・・ちと自信ない・・。
ならば
身の回りを綺麗にしている人

これなら

まず 『揃える。ソロエル』 靴とか本とかそのあたりの物を
それができたら、ポケットの中とかバッグの中・・部屋とか庭とか。

ツウことでバッグから脛サポぐらい出して干しましょう。

臭いのはだめ。
胡散臭い
貧乏くさい

何か匂うと疑われます。

   大きな事を為したければ小さな事を積み重ねるべし』

積小為大

およそ凡人は、大事を為したいなどと思いながら、小さな事を怠る