おそろいのTシャツ
最近年頃の女の子はヨソヨソシイ。

入会したての頃は僕のお尻とかち○ことか触ってたのに。
嫌がるのを汗だくの身体で抱き寄せてやった( ̄ー ̄)ニヤリッ

こうして『おやじ』は嫌われていくんだろうなぁ。。
・・トモエは・・大きくなったね。

4b4c30b0.jpg

帆拳ぁキックパンツ履くぅ

と、帆拳に聞くが・・・ブンブンと首をふる。

鴻凛会は横に首を振っちゃだめ。断るとき『縦に振りながら』言葉で断りなさい

で、次は『海惺』に
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ返事に困りながらも履きたそう。


どちらかと言うと『ママ』が履かせたいみたいで、
『早く履いてみなさい』と( ̄ー ̄)ニヤリッ


2010-07-27 003


本人もまんざらではない様子。

帆拳のねぇーちゃんも履いた姿を見たそうでしたが。。。

本人は履くことの責任を感じるのか、静かに( ̄∠  ̄ )ノ拒否。

何事も挑戦してみることが必要なんだぜ。

怒られると思っているのか、挑戦して失敗しても僕は怒った事もないし叱ったこともないと思うんだけど。

先輩がそれを魅せないと後輩は解らないから頼むぞ先輩がた。帆拳のねぇーちゃんも自分でそれを魅せてね。

2010-07-27 002

で、楽天で買いました。
『渡部昇一 日本の歴史7』

中国・韓国・北朝鮮・日教組
『嘘も100回言えば真実になる』
の言葉の実行で、真実とは少々違う歴史が 『はびこる日本。』

ここはひとつ真実を学ぼうと思いこの本。

アジアで嫌われている日本。と言っているのはたぶん、三か国だけだろうからね。

アジアは親日だし。
そういう自分もこの間まで、『侵略』を信じていたからね。『侵略』にも色々あります。

『だって世間が言ってたもぉおーん』真実は結構違うもんです。

大体が、隣の国って仲が悪いものですが、何が素晴らしいって台湾がシッカリ反日教育の中で真実を伝え続けていたこと。
まさに尊敬です。残念は中国に遠慮して台湾を独立国としてつきあってないことでしょうか。
(注・中国の偉人をリスペクトしてますよ。)

ちなみになぜ アマゾン ではなく 楽天か。
それはアマゾンが日本では税金払ってないみたいらしく。ならば楽天でと思いまして。

2010-07-27 001

もう一つはこちら。

前回の本に続いて買いました。
このシリーズは読みやすいです。
ま、子供いないんですが。

たぶん読んでも稽古中の考えとかやり方とかあまり変わらないだろうし変える気ないですが、『取り入れはするべき』と言うことで

勉強 勉強

10代かぁ。。
俺も40代かぁ・・・。

少々違うけど、スプリンターのフォームも直接指導して矯正したい。
僕ならできそうな気がする。
・・・できるな・・・。

で、読みたい人がいたらいってね。
て言うか、安いから買って何度も読んだ方がいいよ。10回読めば一回100円だよ。この手の本は間を開けて何度も読めば新しい気付きがあるからね。

そして凄くうれしいことが、
やっと床の間にエアコンが・・・・。
うれしい

ありがとう ZO~さん。

工事