50e0a1bf.jpgやっちゃいましょうよ

シッカリ意識を高めて勝ちに行こう

もちろん試合を組んでもらえての話です。

ワンマッチ

自分の健康管理もすごく大事です。
土壇場で体調崩したりすると、主催者に、相手選手に失礼です。

闘う者の姿勢として、万全で望むように。

ちなみに一般の部のトーナメント・・・・え・・賞金あるの(つд⊂)ゴシゴシ

膝が悪くなければ・・・・ 僕出るのになぁーーー。

出場を考えているものは普段の生活からシッカリ見直すように

信用 信頼 を 自信にするように

2010-09-27 001で、・・このなかで欲しいもの。

『うーん…』

3番の商品が一番かな。。

4番もきになる。何これ
きになるな。

5番はブルーワーカー思い出すね。

・・・・6番が気になる。

個人的には6番だけど、道場で使うなら3番かな。

これならインナーも鍛える事が出来そう。

出場を考えているものは

やるさデキルさマカシとけ  を唱え続けなさい。

思考と 言葉と 行動です
 あと 俺ってサイコぉー も大事