2010-10-29 002

この視線の先にあるものはいったい何。

この視線の先にあるのは
                   



                
  ↓



                       
      ↓

2010-10-29 001

こんな姿の先輩達。


いや・・違う。視線が横向いている

何見てるの



その視線の先には



ハシビロコウ

『私をあまり怒らせない方がいい』

ロンリー


ダンディーにたたずんでます。

お次はダンディーとは正反対のレディー

最近技の緩急が素晴らしい。
基本の時の手技は瞬間の動きが黄色帯を抜けています。
『おまた』完治で年明け温かくなれば・・・昇級。逆立ち頑張れ

2010-10-29 006

・・おまた・・・まだ蹴りはやめた方が(;一_一)



そんなレディーのご子息。

運動神経のいいこといいこと

2010-10-29 013


体格もここ最近大きくなるし、自ら前に出る魂が出てきたし。
・・・周りの視線を少し気にしすぎか。

こいつも夏には昇級するんじゃないだろうか。基本の細かいことが向上するか、試合で自ら前に出るところを魅せるか。

さあ、どうする。

そして今度の試合
唯一出場のカケル

その気持ち『かいだ』



いいね(^O^) 動きに気持ちが入ってきたね。
カッコいいぞ  かける


そして運動神経を自ら作り出して技術的には安定した進化を魅せるこの男。確実な向上を魅せつけてくれる

ゆうだい

2010-10-29 009

身体の柔らかさが逆に不利になっている
・・・だって・・・柔らかすぎの関節が・・



しかし、スピードと切れがあるので後は技の緩急をもっと向上させれば。体力組み手は苦手だろうが、技術では他を一歩リード。

そしてこの男。

スピード パワー テクニック

鴻凛会トップクラス。。。キックボクシングは・・の限定つきですが。

2010-10-29 005

それでもナカナカヨシです




残すはメンタルか。。。
フルコンでは今一つですが、それでもトレーニングの成果が出ていてなかなか素晴らしいです。

ミットもった時の気持ちよさはこいつが一番

そのついでに兄貴の鷹野




春から来なくなると思うとサビシイネ。


規律 起立


 

この規律が大事なんだな。



だいぶん痩せたでしょ。ここ一月ばかりは66kgから67キログラムの間ぐらい。出来る事ならば

2010-10-28 004

 65Kg切りたいですが、ここは我慢。

 痛めていた肩と鎖骨のつながってる部分。
飛び出してる気がする

2010-10-28 007


腹筋の薄さも気になるところですが、腕が細くなりました。

今トレーニング出来ないので・・・12月も出来ないだろうな・・・。

でも、出来るように仕事の能率 アップです。

パワーがかなり落ちてますが、ここは静かに落ち着いて我慢我慢です。

セピアって身体が迫力でるからいいね