不動産屋さんに電話。
以前『売り地』の看板に書いていた電話番号にコールしてみました。で、それから半年一年・・・聞いてみたいこともあり電話。

覚えていてくれました。
なぜその不動産屋さんか。それは、何となくキャラが面白そうだったので(*^_^*)

僕たち夫婦はエコポイントとかよく解らず、電化製品とか品物は人から買います。もちろんチラシとか参考にしますが、
販売店の店員さん名ざしです。

だから値引きも得してるのか存しているのか・・・。
でも、多分得してます。
その人がいないときは買わずに帰ります。

それも縁ですから。もちろんその時他の方が話しかけてきて、乗せられたら気持ちよくノセラレタて買いますよ。
パソコンだって買うつもりもなくブログもするつもりもなく、何故か家に98がやってきて、そして調子悪いし使い方よく解らないのでxp買いました。98の使い方も解らないのにです。

『だからなにが言いたいかって』、縁があると良いなぁぁぁ。・・色々。


弟子に準備か出来ると『師』が現れるらしい。
師に準備が出来ると『弟子』現れるらしい。   そういうものらしいです。

考えてみれば『鷹野』たちが鴻凛会に来たのも不思議なタイミング。
コレは考えてみると不思議なタイミングです。

あの時あのタイミングってのが不思議。
あの電話がかかってなければ、
あの一言を言わなければ、

親が何を思って道場を移らせたのか。
僕もなぜだか自信があり『九月には別人にできる』とみほ達に断言してたし。びっくりしたのがその通りの事やってくれたり。

他の奴らにしろ競争相手いないのにトップクラスに絡んでいたりして、

奴らに準備が出来て、俺が現れたのか、
俺に準備が出来たから、奴らが現れたのか。

『すべては学び』ならば自分に学ぶ条件がそろったからみんなが現れたのか。

道場頭として頭角現し始めたころには実力も安定して、口から出る言葉も気持ち良くなって、するってぇーと新たに仲間増えて。

縁だね。
てなことで、新たに縁が来ることが楽しみな今日この頃

鷹野が大学行き始めると誰が頭角現すのか、空間は真空を嫌うらしいからね。その位置に誰が吸い寄せられるのかね、それとも空間を自分のところに引き寄せるのか。

なんだろうねぇぇぇ。縁だろうねぇぇぇ。