ただ今仕事から戻りました。僕です。

これからの一年

今日で一年も区切りがつかます。
明日からはめでたい一年です

Image021

行ってしまうの一月は、そして二月

Image022

逃げるように去る二月の後に、
もう一度寒の戻りの三月

Image023

去る三月から寄り来る四月
新たな歩みの始まりでもあります。

Image024

浮かれ気分から、失望と新たなる決断の五月

Image025

じめじめとした気分を作りなおす六月


Image026

ここを一つ遊び・・・ちがった。気分を創り直し。
暑い気分で七月

Image027

八月書くのが面倒になってきた・・・

Image028

九月涼しくなるねぇー。43歳か(*^^)v

Image029

十月。良い季節です


Image030


十一月食欲もわいてきました。


Image031

十二月・・・ああ・・・さむい・・。

Image032

一年も最後の月。師走です。

皇紀2671年 西暦2011年 平成23年

新たなる事が楽しくあります。

・・しかしジョウズダナ

僕は七月のイラスト好き

反転映像。なんかいいね。 http://vimeo.com/10822669

だれかこの曲誰のなんという曲か知りませんか。
そして作り方知りたいです。

フルスクリーンでみてね。


    

Shinkansen ver.3 from daihei shibata on Vimeo.