試合の日は近し
課題はスピードと潰しだ

スピードと勢いです。



 パーんち


 次につながる試合になる様に

 負けるときに同じパターンで負けてるぞ

 今度の試合は今までと

 『違う自分』を魅せてくれ。

 俺にも、自分自身にも

話は変わるけど
ビールです

 06c2af9f.jpg

サッポロビールとROYCE;
コラボレーション


かなしみは みんな書いてはならない

かなしみは みんな話してはならない

 

かなしみは わたしたちを強くする根

かなしみは わたしたちを支えている幹

かなしみは わたしたちを美しくする花

 

かなしみは いつも枯らしてはならない

かなしみは いつも湛えていなくてはならない

かなしみは いつも噛みしめていなくてはならない

 


坂村真民(仏教詩人)



白が解るから黒が解るって事ですか