礼儀として当然でしょう。

個人的に歌わなくてもいいけど、起立は当然。
歌に関しては・・・下手なので歌いたくない。

上手な人の歌声を聴いた方が良い。


君が代訴訟:「教職員への起立命令は合憲」最高裁が初判断 - 毎日jp(毎日新聞)
他国の国旗、国歌に対して敬意をもって接するという国際常識を身に
 付けるためにも、まず自分の国の国旗、国歌に対する敬意が必要

この竹内行夫裁判官、なかなか良いこと言うね
当然の事だと思います。
日本が嫌いなら日本から出ていけばいいのに。
日本ほど差別がなく。道がある国が他にあるかどうか。大好きなあの国とあの国に行けばいいのに、するってぇーと日本に帰りたくなるでしょう。

その国の人たちが日本でデモするのは(長野オリンピックの時とか。)その国の法律にのっとって動員されているらしいからね。自由がないから無視すると大変だよ。


そんな平和な日本では(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


稽古中ですが、メグネぇーさんの携帯に電話。『何事・・・』

事の次第は大したことがないと言えば無いのですが。
家に帰ってパソコン開いて

『あっ・・・・』

ビックリです。

前から言ってますが・・・・稽古中とか・・それ以外も・・・パソコン開いていないとメールが読めないので携帯にお願いします。

こんなメールが来てました。



※ お疲れ様です。練習中にすみません○○のママと連絡をとりたいのですが… 私の携帯にすぐ電話するように伝えて下さい。すいません… 宜しくお願いしますm(_ _)m

NEC_0226ちなみにこの娘のママさんです(^_-)-☆

この娘もとてもかわいいのですが。
ママもとてもチャーミング

噂によるとかなりの○○○○らしい。(最初の○○は漢字残りの○○はカタカナ)



『ママ・・あのね。パソコンの方はインターネットつないでいないと解らないのです。』

家に帰りつき、何気にメールをチェックした時の僕の顔。
見せてあげたい(;一_一)

緊急の連絡なのに・・・・・いかん、更新しながら笑いが・・

ひと笑い出来てぐっすり眠れそう。





笑うから楽しいのだ
 
         by ウイリアム・ジェームス


 いやいや、ビックリしてもわらえます(^O^)

人気ブログランキングへ