むーかし むーかしのエスキモー

雪の上でで寝れたそうですすげぇー

でも・・・いまむりらしい・・・なぜ・・・。

それは 西洋医学が入ってきて
『そんなことしたら身体に悪い、凍傷になるよ』

・・・云われちゃったのかぁー

凍傷になるらしいです。
・・・云われなきゃなぁー

だから自己宣言は大事です。

ワカッタカぁー悠紀

で、お釈迦様もキリスト様もだっけかな・・・

『はじめに言葉ありき』
云ってるじゃない

だから言葉です。言葉

まずなりたい自分のイメージ そして言葉 そして態度と行動

なれるからしっかり考えて言葉出して、僕には無理だと想っても言葉に出そう。

『俺はできる』

ヤルサできるさ まかしとけ ってね。



神風


他国のように、奴隷扱いされないために戦ってくれた先祖先輩達。
はやく良いめんまで悪く言う教育が終わりますように

そんな今の時代を生きる少年少女達。

・・・・いつの間にかこんなにでかくなりますた。

こんなちっこい二人が・・・・。

c65595382ab64ef2.jpg

向かって左が一年生ぐらいの『チュウキ』
そして右側が『トモエ』

その二人が

CA3I0052

中学一年生と二年生おとなだねぇ・・・

あっ・・・『チュウキ』のシャツは昔俺がやったシャツじゃないか
・・・首周り伸びてるね。

ちゅうきに関して真生曰く。
『powerすげぇーー』だそうです。

気もちさえ出来上がれば、こいつはかなり強いと思うのだが。。。

今日の稽古は僕も少し動いたので、ちょっと満足。
そんな夕立の凄い今日ですが、昨日も凄かった。

せっかくなので、昨日のトレーニング風景を

トレーニングの時の『ちえ』ちゃんの逆立ち、

様になってます。

CA3I0051


来年の今頃には歩いているかな。

トレーニングの風景。 スクワット

CA3I0047

こちらはカケル


CA3I0049


いつの間にやらしっかりしたフォームに。


br_decobanner_20110724165153