かなり涼しい今日この頃
試合に自ら出たいと言ったこの男。

イメージトレーニングしております。

なかなかお似合いですぜ 


PAP_0004


じゃーん トロフィーです。

彼はトロフィーが欲しいそうです。
盾とかじゃなくてトロフィー

で、イメージトレーニングなんですが。。。。

お母さん曰く。
『彼はこんな小さいのじゃなくて、もっと大きいのが欲しいみたいです』

・・・・・。

<(`^´)>小さいだと・・・。
身体と比べて言いやがれ

そしてお次は、
『おまえも撮るか』に静かに首を横に振る男

『撮りたいくせに』(*^^)v
はい、二ヤケ顔になったので撮りました。

PAP_0002


あっ、関係ないけど今日も『ジィーちゃん』見学来てたな。
次は着替え持ってくるように言っといてくれ。

おまえコーチな

そして最後まで
どうでもよさそうな顔で居たこの男。

・・・興味は無いのだろうか・・。

意外と無表情で意識しまくりだったりして。

PAP_0001

やはり静かに顔が二ヤケてるな。

さあ、イメージは出来上がりだ。

自分のトロフィー獲りに行こうぜ

  自分には出来ると思うのも正しい

       自分には出来ないと思うのも正しい。

         by フォード

フォードさんは『宇宙の豊かさにつながっているから、すべての財産を無くしても、また、豊かになれる。』と言っていたらしい。





br_decobanner_20110723173109