今日は5・6人デの稽古
大丈夫か鴻凛会。

ま、そのうち都会に(とはいっても行橋市内。築城の山奥よりは大都会)移るつもりなので・・・増やしてもね。入門した地元の方に迷惑かけるし( 一一)

で、少ない分気軽に内容もそれなりに。

後ろ蹴り特集
まずは『カケル』
キレが出てきたね。



次のバージョン



朋恵の飛び後ろ蹴り

地道に頑張る『トモエ』
試合には出たがりませんが、技は色々好きみたいですね。



彼女なりに出来ることを増やしているのが静かに感じられます。
あんなに小さく抱っこ出来ていた朋恵が・・・・
今日、抱っこしてみたが・・・・出来ませんでした。
妙にさみしいな。。。



お次はメグネぇーさんです。

少し硬いですが上達してます。



それはそうとコロコロ腹筋(アブローラー)

41yvkI0m1EL__SL500_AA300_


道場にあるのなんですが。

おチビさん達みんなできます。。膝ついてですが。
ハヤテなんてすばらしいぐらいフォームも立派です。

奴は運動神経凄いね。

10年後には・・このちびさん達に・・・勝てないのだろうか。。。
『まけるもんかぁぁぁぁ

   テクニックは人から教わることもできる。
     でも、ハートは自分で鍛えるしかない。
                         ラモス瑠偉

   俺のハートは鍛え抜かれているぜ


br_decobanner_20110723173109