まったり稽古の金曜日


2012-11-23 001

その稽古の帰りに

 
2012-11-23 009小人

帰り間際・・・・なんかねてるし。。。

倒れてるのか・・・心肺蘇生術をしなくては・・・。




2012-11-23 011小人でした。 名前なんだっけ。

小人好きな『みっぺ』がすかさず『興奮』

写メ撮りたそうにしていたので
先陣切って、僕が『パシャリ』

布団に寝てるのか・・・。




2012-11-23 012こびとの飼い主?
彼達もプリオ(たぶんここ)カラテやってるそうです

ならば  『オス

シッカリタクマシク
家族を守れる男になってくれ




2012-11-23 013一応許可もらっているけど、

よそ様のお子様なので小さめに

小人は小さすぎて解らんな。。

ならば拡大画像。




2012-11-23 014

彼が描いた小人
布団と思ったのは彼が描いたイラストでした。

トテモ上手です。

絵心あるね

で、本題の稽古


2012-11-23 002


まずは基本稽古から、移動稽古へ。
そしてミット。

・・・朋恵ねぇーちゃんも、コレくらいの時があったんだなぁぁぁ。

今やシッカリ『お姉さん』な朋恵


2012-11-23 003


そんなちびっ子のなかにも『凜』とした男が一人


2012-11-23 005


待っている間は不動起ちの『流惺』
今一番『凛々しい』オトコ

そんな男に負けない、ぷりてぃーな女子部。



2012-11-23 008



あっと言う間に中学生になるんだろうな。。。
俺も負けていられない、


まだコレくらいの動きは出来る
デリャぁぁぁぁぁぁ゜の踵落としだ


無題ff

が、今は『おっちゃん達の』試合に向けて造り上げなくては。



将兵ちゃん後ろ蹴りタくちゃん後ろ蹴り





かっこいい30代

一人はもうすぐ僕と同じ 40代  

早くおいで 40代へ・・・来たくはなさそうだが・・・いずれ来る(V)o¥o(V)

さぁ、あと一か月
頑張ろうぜ

  行動が美学の星 実践が結果の世

br_decobanner_20110723173109