試合の道場締め切りは

4月30日火曜日で
す 

その前に提出を。

そして『ありがとう深野道場』
2013-03-26 004

稽古が終って

2013-03-26 008

マットの撤去を『将平』ちゃんが手伝ってくれました。
そして迎えがまだ来てないということで、『to-yと双葉』が手伝ってくれました。

『私は何を手伝えばいいの』と双葉。
『応援して』とメグねぇーさん。

ありがとう。

ここで稽古した者たちが『チャンピオン』になり

他の道場には居ないだろうと思える数の『一本勝ち』をカセギダシタ者
たとえトロフィーはなくても、相手を倒してきた者たちの修練の場

これからは別の場所で汗を流します。
大家さんも理解のある優しい方でした。

簡単なあいさつを稽古前にする為に伺ってもネギラッテくれて。
これからもその気のものには、その人物に必要な術を指導してゆきます。

2013-03-26 006

とりあえず半分を車に積みました。 
半分はまた週末にでも。

2013-03-26 007
 
うーん。。。どこに置いておこうかな。。。

で、今日危うく稽古に遅刻するところでした。
なぜかって

それは…『モグラ』です

これがその動画。
ただ淡々とモグラだろう生き物が土を盛り上げながら動いてます。

懐かしの『第三の選択』思い出しました。
火星で着陸船が映し出した映像。

知っている人いるかな?