チームモグラー出場(別に意味はない)

試合です。
六月三十日 日曜日


ファイティングスピリット格闘技選手権大会
   そして
第一回戦国グローブ空手道選手権大会BANDIT

グローブ戦は鴻凛会からは今回は無し。
僕出場しちゃおうかと少し思いましたが、初級と中級だけみたいです。
ま、稽古も出来そうにないから現実的じゃないんですが。

で、本題
参加資格  幼年〜お父さんお母さんの 初級から中級まで


初級  白帯または経験が2年以内の優勝経験無しの選手

中級  色帯または 20名以下のクラスにおいて優勝経験がない選手

締め切りは5月7 日火曜日です。
道場の締め切りは4月イッパイです。

場所は宇美町住民福祉センター

申し込み用紙は今度の稽古日にお渡しします。
出場許可は日ごろの言葉遣い態度、仲間への応援協力・家庭内の生活態度も見ます。
日ごろから選手として意識した行動してくださいね。

参加費 4000円です。 
今回リングがないのが寂しいね。
これは『マオ』・・・いつの試合だろうか?・・翔だったかな?

3efbb841.jpg

下の画像はBANDITのリングに『リングチェック』と見せかけて、ドサクサ紛れに上がりこむ

チュウキとトウイ




チュウキとトーイ



下はBANDITの時の『翔…マオかな?』
 
cf9f5606.jpg
 これはコウキ

69f13d85.JPG
これは『マオ』
f60665d1.jpg
これは・・・?
9a35e348.jpg

4419e861.jpg

f9847a7a.jpg

3542355d.jpg