今日は苅田小学校は運動会。

P5250407
ちょこっと応援へ
写真を撮っていて気づいたのは・・・元から気づいていたことですが(^_^)ニコニコ
コノ男・・・じっとしてない・・と、思いきや

CA3I0223


・・・電池切れ・・・と思えるようにピタリと(゚∇゚ ;)エッ!?止まる。。。。

P5250402

そして無表情・・・。で、ヾ(=^▽^=)ノすぐに動き出す。

意外だったのがコノ男・・・(⌒?⌒)意外とおとなしい。
CA3I0224



もっと落ち着き無く暴れまくっているかと思っていた。
 
P5250398
結構おとなしい。
とても写真が撮りやすい。
意外だねぇぇ。


コチラはちょうど中間的な状態。
CA3I0222


適度に動きがあるので写真を撮りやすいね。

P5250400


 優莉は俺たちの姿みて緊張してたので
載せないほうがいいかな?ちょっと小さめに
CA3I0225


(。・ω・)ノ゙オドカシタカナ?

で、本日の稽古 (`・ω・´)            (カメラ好きだねぇぇぇ)
PA0_0575

運動会で疲れているだろうに休むとは言わない面々

PA0_0585

 暑いのに頑張ってるよ 引き手がもう少しだね。
さて、コノ二人は試合では緊張が表に出るのか、それを楽しめるのか。
人それぞれだからねぇぇ。




で、ちびっ子たちが必ずやることの一つ。。。
新築だそうです。

PA0_0587


完全に身内ねたです。
わかる人にはわかる間違いがあります。

 
CA3I0226

太一のママ・・・・噂には聞いてましたが。。。
なかなかです。

『秀子』伝説越えるのではないでしょうか。。。


颯司の母ちゃんもなかなか凄いみたいでしたが。
帰りの車のことはパパには言ってないです (●´ω`●)