フレックス柔術アカデミーのブログ  フェイスブック  フレックス柔術もう一つのフェイスブック

今日も頑張りました。
頑張った者たちに待ち受けているのは。

         昇級です



2013-09-28 009


さあ、この中の何人かが昇級です。
 
2013-09-28 011

それは誰かなぁぁぁぁ。
2013-09-28 012

試合に稽古に頑張っているこの面子

まずは太一。休まずに稽古に参加して、確実に巧くなってます。
あと少し迫力と、自己表現がほしいところですが。
十分です。

昇級  8級の青帯 

2013-09-28 014

こちらは颯司。
颯司も休まず稽古に参加。 
青帯になったからには、稽古中は『チャラチャラ』は禁止ね。
今までよりも『凛』としてくれ。

ステップが進化した『颯司』 8級の青帯です。


 
2013-09-28 015

そして龍誠
良いね龍誠。このまま前に進んでくれ。
もう少し年齢重ねたら、10歳ぐらいかな?稽古中の勢いを試合の最中に相手に向けて行こう。

今は新たな技をどんどんつけていってくれ。
そして『舞台』に起つことを楽しめる魂を造ってくれ。 


2013-09-28 017

そしてこちらは『仰志』
青帯ほしい人の、僕の言葉に迷うことなく手を撃ち上げた男。

まだ少し、青帯には速いけど、その自己表現は素晴らしい。
意思表示が素晴らしい。
あと少し、稽古中のキョロキョロを・・・ま、いいか。 

2013-09-28 018
そして大先輩『チュウキ』
空手着以上に柔術衣がよく似合う男
柔術が青帯になったときは、無条件でカラテも茶帯に昇級だな。

ま、なったらの話だけど…俺よりうまいもんな。。。なりそうだな。


2013-09-28 020
 そしてこちらは
柔術の青帯で試合優勝し、そして紫帯へ。

そして試合に優勝し、その大会のアブソリュートで

        一発反則負け・・・・・いつも何か僕の気を引く男

そう、この男 実力間違いなし。

2013-09-28 028

br_decobanner_20110723094012

           なにか・・・・・・むかつくからこれ以上触れない。。。。