フレックス柔術アカデミーのブログ  代表フェイスブック  フレックス柔術もう一つのフェイスブック

柔術など興味ある方、B&Gにお越しいただければ、黒帯が代表のフレックス柔術アカデミーをご紹介させていただきます。みやこ町・築上町・行橋・豊前 で、興味のある方是非どうぞ。


そしてKOWRIN★会
しばらくお休みさせていただいてマシタ金曜日
稽古を再開させていただきます

金曜日は7時30分から9時30分です。と、言っても7時過ぎぐらいにはB&Gにいます。
マット敷きつめたりで7時30位になります。

手伝える人はよろしくお願いします。

前と一緒で稽古は『道着』でなくても大丈夫です。
空手着でも、キックパンツでも、バトルパンツでも、スパッツでもジャージでも。
ファスナーとか飾り的な紐とか、怪我しそうなものが付いてないものお願いします。
上半身裸とか禁止

これは  ・・・瞬間だめそうですが、だめではないです。
BlogPaint



セーフ。です。上半身裸はダメにします。

10月1日火曜日は稽古場所使えないのでお休みです。

10月4日金曜日から楽しみましょう






柔術にめざめし『ちゅう吉』

48159426peevee559241_1

いつもはメールの返事も遅い
『ちゅう吉』

昨夜はメールが早かった。
柔術楽しかったみたいね。

48159426peevee559243_1

俺よりも『修斗』に向いているのでは。。。
・・・・

負けられないね。。


で、スローモーション出来るみたいなのでやってみた。