このころは、『スピード落ちたねぇー』と、昔一緒に稽古していた朋恵のパパに言われていた。



でも、それなりです。
少し動きが固いですが。二十歳の男とそん色なしで、v( ̄∇ ̄)v若く見える(そこかい)



で、こんな感じの動きがですね。



こうなってゆくのです。
メグねぇーさんが言うには、軸足が『ユライデいる』らしい。

あと、体形が 『オッサン』(゚д゚)、ペッ



えーと、金曜日は『パパ』にお願いしてミット持ってもらって追いこんでゆくとして、伸びのある柔らかな動きがもっどって来るのは三ヶ月後か?もっとかかる?

     戻るのか?

お誕生日迎えたから難しいか?

後、ガンダム付けて息上げて行ってと。。。これは『ザク』『ジム』かな?『ザク』だ。

火曜日はシャドーとかで造るとして、
土曜日は基本と移動を練り込む。

スパーリングパートナーはどうする。

          
ちなみにこれは『ちゅうき』&『to−y』 2人とも小学生だったか・・『チュウキ』は中学生?



  ヤルさ 出来るさ マカシとけ

で、今日の稽古

琴葉2013-10-25 024

しっかり稽古に来て汗を流す琴葉』
穿いているのは 『トレンカ』と言うらしいです。スパッツとかレギンスとは違うの?

琴葉2013-10-25 028
そんなことよりも、
頭と言うか、首で蹴りを活かせないでいますよ。

画像見て意識して稽古していこうねぇぇぇぇぇ


そしてこちらは、格闘家族。

格闘一家2013-10-25 022

もちろん。
ママもカッコよくやってます(マシュマロはぜったいね。)

べろママ2013-10-25 019
どうです
この立ち姿。様になってます。

僕も負けずにやってます。
総合格闘技の場合は、この立ちじゃだめよね?

とりあえず来週からフルコンの立ち姿でパンチングミットやってみます。
オーソドックスな構えで馴染んだらクォーターね。



俺2013-10-25 032


俺壱2013-10-25 031


そういえば、初めてkickのときの立ち方に気付いたとき、

 『相手のパンチ制御しやすい』と思った。
起ち方構え方で、全然違うのに気付いたので、総合も起ち方創意工夫がいるだろう

て、ことで、まずは格好から。修斗用のグローブをボーナスでたら買うとするか。
雰囲気的にそれなりの構えにならないかな?

 さて、明日は土曜日

                琴葉と双葉は、来るかなぁぁぁぁ

  切り札を使わないままで、テームズ川に身投げをする者が多い。─A・エスキロス


      切り札 僕の場合は何だろう。

br_decobanner_20110723173109


3






フレックス柔術アカデミーのブログ  フェイスブック  フレックス柔術もう一つのフェイスブック