2013-11-30 012

『くろ一樹』『しろ一貴』

よくきたね 

『クロ一樹』は三年ぶり?中学卒業して以来だもんな
二人とも就職決定

おめでとう。

一人は日産
一人は阪急フェリー

仕事頑張れよ。
悩んだら相談してくれ

答えは出せないけど、一緒に悩むか笑うぐらいはさせてもらうぜ ('▽'*)ニパッ♪

で、今日の稽古です。

☆★☆★☆★☆★□■□■□■□■□□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■□■□■□■□☆★☆★☆★☆★
 
 今日は移動を少々長めに。
一時期には一時間は空蹴り続けたりしてましたが、小学生がメインなので10分ほど。
・・・・僕もそんな体力無いが・・・。

2013-11-30 001

みんなはがんばった
2013-11-30 004
相変わらず迫力あるな『仰志』


『チュウキ』はさすがだ。
       かっこいいぜ その脚の上がりはうらやましい。
 
2013-11-30 006

スピードもあるし、声も出てるし。
ひとつ『きっかけ』あれば『茶帯』だな。

そして『颯司』 遅れてもしっかり稽古に参加

2013-11-30 008
是非とも初心忘れるべからず。
時々の初心忘れるべからず。
老後の初心忘れるべからず。

2013-11-30 010

最初の心構えとかわすれるなよ。てな意味ですが、


2013-11-30 013
本来は、未熟な時の自分。
失敗とか挫折とか、その悔しさ屈辱。それを乗り越えたときの最初の心を忘れるな

2013-11-30 016
慢心はいけないよ
初心は最初。一度だけね。だから何度も初心に戻っちゃだめ。

   初心、忘れるべからず

      初心に戻らず、忘れずにいろ

    俺は覚えているぞ。

お前たちと一緒に。 ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ  一緒に強くなっていくの(`・ω・´)楽しみにしてるぜ



br_decobanner_20110723173109