来週まですごく忙しいですが、稽古は頑張ってますぜ
 今日土曜日は稽古に行く途中楽しいことが。

    ひさびさに『みっぺ』を見かけた。

          疲れた風味で車に乗ってたが手を振ると明るい笑顔で帰ってきたので

          『良かったヨカッタ

 なにかと大変でしょうが、頑張ってね。ヾ(´ω`=´ω`)ノ
48159426peevee522268_1
あっ、ミットもってる方ではないよ。


で、今日の稽古はこんな感じ。
この画像の中に『隼人』がいるはずなんだが。

2014-03-29 007

移動稽古。
この画像見るだけで、足の位置だけでも意識できるからしてね。

龍誠と仰志は『青帯』近い。
ほぼできてるね。

今度の試合と審査で決めるから(゚∇゚ ;)エッ!? 

あと、選手は10セットぐらいスパーリングはするつもりでいてね。
とくにオレンジ帯の2人。
我武者羅にやる段階から戦略的な雰囲気を造って行こうぜ。

で、二部目

2014-03-29 005

スタミナもそこそこ、着いてきた18歳たち。

どことなく疲れがにじみ出ている『一樹』

こちらの画像でも

48159426peevee579650_1 (1)
遊びすぎか?
そうでなければ、メニューを少し考えるか? 

さて、後一週間で仕事も楽になるはずだ。
・・・なるはずだ。。。
一年ぶりに昼休みを取れる・・・と思う。。

楽になりますように。
疲れた寝ます。
 

で、金曜日