面白かったので第二巻買いました。

ねずさんの  昔も今もすごいぞ  日本人

2014-04-21 002

もう一つは心理学の本らしいです。
ユングとかフロイトと並ぶほどの人らしいです。
良く知らないので読みやすそうなのを買ってみました。

少しパラパラ読みましたが、面白かった。

あ、ちなみに生協で買いました。
送料かからないしv( ̄∇ ̄)v


で、こちらは。
祭りのときに騒ぎを起こす

喧嘩上等の若者を、同じ体格のムエタイ選手の若者と闘わせてみたそうです。

政治家か警官か知らないけど。。。許されるタイが素敵。


では、祭りのときに捕まった若者の闘いぶりをどうぞ。

体格同じだから番狂わせあるかな 


 


で、こちらはオッキクナッタ 僕の アレ

2014-04-21 001

でかいだろう( ̄▽ ̄;)!!ガーン