2014-05-23 006


あ゛ーー
たかが2分 しかも蹴りなし
スタミナ的にはどうなんでしょうね。

麦もしっかり育ってることですし。
ふんずけて、ほったらかして育てる麦

2014-05-23 001

手塩にかけて育てる米

指導する時はどちらのタイプなのだろうかと迷う。

畑の野菜が元気が無いからと『元気出せ』と言ったところでどうにもならず
土から育てないといけない。

 
指導は難しいと表現するか
指導は色々と試せて楽しいと表現するか。

自分の育て方が一番手間かかる気もする。

そんな今日のミスターベローこと『颯司』

2014-05-23 023

下段か初めて経験する強さで蹴ってきた w(゚o゚)w オオー!

『よし、今日こそ汗をかかせよう』
と・・・・。

48159426peevee585021_1
(肩が気になる)

あまり汗かかないタイプ?

いや・・・手を抜くテクニシャン?

今はそこまで追い込まなくてもいいんだけど、
いつか『ぜぇーぜぇ゛ー』と言わせて見せるぜΣ(`□´/)/

 
話変わって数年ぶりだろうか?栓抜き使ったの

2014-05-22 001

差し入れでコカコーラもらった。
しかも、
『瓶』です。

王冠なんて久しぶりです。

まだあったんだ。どこで買えるんだろう?


 こちらは颯司 
じーっくり見て研究してね。
 



双葉と琴葉
双葉は良くなったね。
先に青帯締めちゃえ



瞬間瞬間は良いんだが、
後ろ蹴りどうした?最後がなぁー。




今日、拳が肩より上に上がらない瞬間があった。。。怖かった。


さあ、明日も頑張るか。