無題
小柄な僕。

奥の赤いヘッドに黒いショーツ僕なんですが。
結構小さいんです。

『大きいイメージあったけど、小柄ね』
と、
昔からよく言われます。

顔面でかいから大きく見られるのか?。

ついでに腕とか脚も短い(;一_一)

でもでも、胴は立派に長くて内臓しっかりハイッテマス
これ・・自慢になるよね?(●^o^●)

ま、別に良いんだけどね。 

7月の柔術の試合こそは参加したいんだが。

いつ申し込みだろうか? 
今年来年はガンガン出るつもり。
打撃にも出たいなぁー(^v^)

もちろん『首相撲とホールド』なしね。
そんなルールの試合やってるとこ、このあたりじゃないかな(*^_^*)

一緒に試合に出る
物好きな相棒いないかな(●^o^●)