華ちゃん復活まだかなぁー

涼ちゃんは11月から復活

そしてその前に

ちょうしこいたこの男・・・。
だからやめとけって言ったのに

2014-10-22 003

 自分の方が強いと思ったのか・・・。

調子こいて最後泣きまくっていた。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

都合が悪くなると『喋らない 』
この部分早く成長すると良いな(*´∇`*)

優しくしてもらってたの気づいたか?
あれでもかなり手加減してもらってる様子だったからなぁー

ま、頑張れ 

それも経験と学びだね。
ここから正念場かもね。

優しさとか親切とか思いやり
もっと表現してね。

で、コイツ

2014-10-22 004


『考える』 と言うことが出来る。
何が良いって、出来ない事も『やってみる』

これがいいね。

相手に勝つことだけが勝負じゃないし『強い』じゃないから。

今やることやる。
すばらしいね。

スピードもアップしなきゃいけないし、
運動能力上げないといけないし、

不得意部分をカバーする『何か』を自分で作り出せそうでいいね。

経験積んで成長する
『素直で素敵で素晴らしい魂』が、
とても楽しみな男。

あ・・ぼそぼそとツブヤクの減らしていこうな('▽'*)ニパッ♪



そして



奥には『次男坊』
(ごめん、稽古の時三男坊と言ってしまった。
三番目だから、ツイツイ(●´ω`●))

2014-10-22 001

運動能力は兄貴の数段上をゆく
姿勢もなかなか。
バランスはかなり良い

少し自己中がありそうだったが、
小さな弟の面倒はちゃんと見るし、
意欲的に挑戦もする。

都合によっては返事をしなかったが。
あっという間に、その辺は成長した

びっくりした
君も、素直で素敵で素晴らしいね。


スパーリングに果敢にチャレンジするとかなり強くなりそう。
だが、『怖い』だろうから、その辺は適当にね。 

特に『正確』『きっちり』部分を意識するとかなり美しい動きになりそう。
『華麗』を目指そうぜ
 


あっ、水曜日は土曜日と違って

ちょいと『厳しい』からね。

参加する人は
土曜日の先生と違う『瞬間』が

あるからビックリしないでね。

まっ、チュウキたちは知ってるけど、
土曜日の人たちは見たことないだろうから、
『泣きだすなよ ( ̄‥ ̄)=3 』