近くで見ると似てないが、
夜目・遠目・後ろすがたは 兄貴そっくりだな

2015-05-29 014
 
野球の試合があるので今日はなにもしない日

2015-05-29 012

でも、やってしまうのが若さだね。

でね、兄貴はどうした?
シャコタンで道場の坂は上がれないぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ
路上駐車は絶対禁止
ご近所の理解あっての道場です。 

部活終わったら『大和』めざそう

『目』の治療もしっかりね。 


さて、そんな今日は棚が来ました。
悩みに悩んで

結局カラーボックスにしました。

このあたりに

2015-05-29 001
 

こんな感じです


2015-05-29 003


正面

2015-05-29 005

結構良い感じですね。


それを不器用な指で頑張った僕。

2015-05-29 002

膝が調子よくないので座ってるのが少し難儀
一っ余ったのでトイレの横、ながしのあたりに

2015-05-29 006

良かった

違和感ないね。

で、それが終わってトレーニング

グッドモーニングのメグねぇーさん

2015-05-29 010

背中の迫力に負けないように、
お尻のボリュームアップに励んでます。

もう一人のネぇーさんはストレッチ

2015-05-29 015

さぁ、明日は運動会の道場生がたくさん。

5人来るかな・・・・。

高校生一人に、中学生男一人、女の子一人・・・・。

小学生2人

全員揃う稽古日ってあるのかなぁーー。


理想としては

月曜日  フリーマット ビラティスとか自重とれ、でも何でも、協力してやりましょ

火曜日  キックボクシング7時40分から合同で8時40分まであとは各自で。

水曜日   7時から9時カラテ

木曜日  フリーマット 

金曜日  キックボクシング 7時40分から合同で。

土曜日  4時30分カラテ、7時からキックとか柔術とか格闘技主体のフリーマットね。 

                          の 妄想中です。 

 思考と言葉と行動

 ヤルさ 出来るさ マカシとけ