眠いのでざっくりと

今日は『みく』と『たいせい』

こんな感じで最後まで頑張った彼女

2015-06-26 001

2015-06-26 002

集中力は途切れますが、
兄貴が帰っても

『たいせい』と最後まで稽古

その一時が大きく花開くかな(*^_^*)

で、『たいせい』

2015-06-26 003


二日でなんとなく蹴れるまでになった(^O^)/
集中力があるのかないのか(;一_一)

ま、二年生ならこんな感じかな(*^_^*)

2015-06-26 004

たち方・構え方やってみました。

『たいせい』はこんな感じで

2015-06-26 005

2015-06-26 007

少し意識を変えて

2015-06-26 006
 

うん、Goodです。
良い目してます。
で、

2015-06-26 008

足技覚えたら真中でもいいかな?

パンチからつなぐなら三枚目かな
突き刺す膝も活きてきそう(^^♪
ま、ドチラデモいいですけどね(*^_^*)

( 一一)・・・・よそ向きやがった。。。。。


2015-06-26 010


兄貴はカラテの時は
もう少し
激しい男になろう。
 優しさ残したままね(●^o^●)



で、  part2   です。

高校生。

まず、早急に手直ししたい感があるのがこの背中。

2015-06-26 012


で、悩んだんですがイジってみた
(うそ、悩んでなくて流れでイジってみた)

2015-06-26 013


肩の入りがね。。

2015-06-26 014


良いんだよこれで、でも、許容範囲広げる意味で

拳・腕の軌道も気にはなる。
あくまでも僕好みで。

2015-06-26 015

このカメラの位置から肩がみえる。

2015-06-26 016


腕の軌道・拳の軌道。
そして軸。
ちょいと幅もたせるために、構えと打ち方工夫。
こんな感じになった。

2015-06-26 017

自分のスタイルに組み入れてほしい。

良い背中だね。

2015-06-26 018

パンチ撃つ時違和感ある?

2015-06-26 019

あってもなくても問題はない。
そういう使い方もあるだけです。

2015-06-26 020


この次は拳の軌道
いじりまくるかなぁー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

新しい考え方とかもあって楽しいだろ(o^∇^o)ノ



スタイルいじるのはスパーリングできるまで、
お預けがいいかも。

やってみて、歯が立たない相手にスタイル変えるだけで
対応できるということを体感してもらった方がいい・・・。

いや、ドンドン対応させて、
向上させていったがいいのか。

本人に任せた方が良いかな。


簡単そうで、難しそうなのが

向こうのB型コンビか
感性に任せるか…管理するか・・・。

うーん。

楽しい悩みだ。


 思考と言葉と行動

ここは大丈夫そうなので、


俺ってサイコぉー

を、叫ばせて

ヤルさ 出来るさ マカシとけ

を、宣言させて


行動が美学の星 実践が結果の世

この道理を理解してもらおう。