嘘です(*^^)v
歌ってるのではありません。

2015-08-28 006

曲は沢田研二で
カラブランカ・ダンディー

ではないです。

一人ずつ前で基本をやってみてもらいました。

2015-08-28 001

女の子二人はとても良い

2015-08-28 004


Goodです。


で、男ども。

2015-08-28 003


理解できてるから
勇ましく動け

男と女が逆転してるぞ。


見よこのカッコよさ。

じぃーちゃんは嬉しいぞ。

2015-08-28 008


立ち姿もかなり良くなってますね。

2015-08-28 011

すごく楽しみだ。


男のなかで前を走っているのが

2015-08-28 007


勇ましいぞ。

が・・・・。ちゅぱちゅぱ

かわいい。


2015-08-28 002


お兄ちゃん達
頑張れよ。

お互い横目で隣の出来具合をチェック

2015-08-28 014

チラチラとみるなよぉぉ

で、今日は久々に名古屋から帰ってきた

『鷹野』先輩が来ました。

鴻凛会三人の黒帯の一人。
一番試合成績はよい。

一本勝ちは『合わせ一本』いれるといくつになることやら
素晴らしい結果を残している男。

明日は稽古にでらずに帰るんだと

(●´ω`●)ふーん

2015-08-28 016

今日はよい刺激があったみたいね。

好かったよかった。

全部残しとけばよかったかなぁー。