ストーブサイコぉー

2015-11-25 001
 
君から離れたくないよ。

で、稽古ですが。

水曜日

帰ったものと残った者

さあ、差をつけようぜ

2015-11-25 004

各自の課題

将平ちゃんは後ろ蹴りの身体の使い方。
本人意識して稽古してるので、
少しずつですが上達中

あまり細かいこと言うと混乱しそうなので黙って傍観
でもね、細かいこと指導したくなる
・・が、少し我慢してます。

ある程度理屈わかってるから、
あとは自分で熟成させるべきかな。

そうすると自分のものになってくる。
僕とは違う『自分の』後ろ蹴りにね。

一人は僕の話を真剣に聞いてますが・・・。
君は前に出ること意識しようね。
回り込みはしっかりやってるから。


・・・。
コラコラ、そこの可愛いチッチャイ『オッサン』

座ってボーとしすぎ。
スタミナつけなさい。
そのためにもシャドーから気合入れてやってくれ。

の、横では


2015-11-25 006


トレーニング



それが終わると

2015-11-25 007

2015-11-25 009


すばらしいね。
みんな負けるなぁー。

の、水曜日からの木曜日。


水曜ブルーベースには青豊高校生の柔道家が見学に来てたみたいです。

鴻凛会にもこないかなー。

ゆるーーく、キックとか柔術とかしたい子が

男も女も、
若い者から大人な人まで。

お待ちしておりまぁーす。



木曜日は。

たってると何をしていいのか解らない2人

2015-11-26 009


とりあえず掴みに行ってみる。

2015-11-26 010





ゴロゴロ

2015-11-26 007

うけていただいて、汗流してます。

2015-11-26 013