春が来る。

中学生オネェーさん二人に前に出てやってもらった。

 なんかすごくよかった。
これからは、やってもらおうかな。

なにげに、そつなく『なっさん』いろいろできるんだよね。

image

でね、春ですが。我が家の桜もポコポコと咲き始めました。
(本当はお向かいさんの桜)

image

春の稽古は少し初心を意識しましよう

image


希望者は『太一兄さん』からの基本指導。

教えることの難しさ。
太一兄さん、それも学びです。
教えることは学びです。

優しいだけではダメよ。

image

スパーリングもがんばったよね。

image

体力がある伊吹に向かってゆく咲彩


双葉は試合にどんどん出ていれば、
今よりも、技術も向上してただろうね。
これだけやれれば十分。

image

ただ、上をあまり見ないだろうし、同世代に対しての競争心も出ないだろうから、
残念なのはコンビネーションが少ないし、技を使うタイミングがわかってなさそう。
もったいないなあー

ちなみにコイツは、
バランスよし。

image


野球で腕を痛めているので後ろに隠してスパーリング。
バランスよくこなす。
が、
うーん。
見る場所が自分の周りだけのような。
『内弁慶』の様子がちょっと見えるかな(^_-)-☆

そして、そして

僕も負けずに頑張ってるのです。

image

最近はまた左ひざがいたい( 一一)

しかも首の左側の調子はいいのですが、
首の右側が。。。

ま、一度に出ないだけよいかな(^_-)-☆

さあ、頑張るぜ

大人の部もそれなりに頑張りましたよ。

image

                ☝ビリー隊長やってる最中


その後は TRX です。

image