上手になったさ

image

だが、・・・スタミナがない

活きねぇーよ(´・ω・`)

お腹ひっこめろ!(^^)!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


さあ、稽古ですが、稽古が終わったところから画像をup。

今日も

ひょいっv( ̄∇ ̄)v

image



祐成がサンドバッグに抱き着いて。



image

コウセイも

image

今度はさかさま

image

しっかり抱き着いて 
ズルズル落ちてきて、

みんなにお尻叩かれる。

image

はい、みくさんも
ひょいっヾ(´ω`=´ω`)ノ

image

抱き着いてみたが

image


支えられず、ズルズル・・・。

image

で、リナ・・・・("^ω^)・・・・・・・
なぜかサンドバッグに抱き着くとき


image

彼女はとても幸せそうです。

image

リナ誕生日おめでとう。
プレゼントは一人で楽しんでくれ

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


さあ、試合は日曜日だが、

お前らスタミナなさすぎ。
稽古に出て来いよ。


image

でも、なかなか最近カッコイイ男ども


image

が、

お腹にお肉突きすぎてスタミナない

中年のおっさんかよ
 
image


…昨日今日始めたリナに蹴りこまれているぞ

image

画像はないけど、今日の『みく』は良かった。

膝蹴りサイコぉーでしたよ。

頑張れ『みく』