一般女子の試合どなたか情報求む

ホレボレするせ・な・か

ああっ、抱きしめたい
抱きしめられたい

image


☆★☆★☆★☆★☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆★☆★☆★☆★


さあ、今日の稽古
祭りだなんだと少ないきょうそれでも前半8人来てました。

image

まずは迷走・・違った瞑想です。

image


女の子たちより、男のほうがしっかり瞑想してました。
画像は笑ってますが('ω')ノ

瞑想はともかく、稽古は女子のほうが頑張ってたかな(^_-)-☆

image

蹴りが良かったのが、『咲彩』

image


スピードもあるし
・・・ただ・・・基本も中途半端

技は良いが術に出来ない。。。

残念(/・ω・)/。

でも、よかったよ(^^♪

『なっさん』もよい。ですが、本当に少しのところ。
声とか引手とかね。
本当にあと少しだからね。


そして、
一般が来る前のほんの束の間、
ママの迎が来る前に

ルンルンらんらん

image


トウっ

image


ガシっ

image



最近流行ってるなあー


で、一般ですが。

明日試合の『帆拳』中学生

image


試合前日に『後ろ蹴り』稽古。

・・・・・付け焼刃・・・って言うのかな❔


でも、形になった。

期待してるぞ。
楽しませてくれ。


で、オネェーちゃんと
その奥の
オネェーさん。

image

ネェーさん久しぶりです。
サンドバッグぶら下がってて驚いた(^^♪

やっと手に入れた(^_-)-☆

で、一般女子の試合はあまりないんだよね。

一年早いと女子高生で出れたんだけどね。

image


不意に現れるチャンスを逃さないように
日々精進な。

image

課題も静かに意識して向上させてる君は素敵