土曜日は稽古休み。
いってきました。

おめでとう。

ヘルメットかぶって、ガニマタでチャリ乗ってた娘とは思えないね。
筋肉痛おこしに道場においで。


image

『バージンロードを一緒に歩きたかった』
言ってくれればとの返答。
白羽の矢は立ってたみたいですが。。。。

image

仕事がどうなるかわからなかったから
言えないよねぇー(#^^#)

彼女はスザンヌに少し似てる

そして彼女にそっくりのいとこは
堀北真希に似てる

いいねぇー美人は(#^^#)
二人とも小さいときは衝撃的かつ、笑える言葉をつぶやいてた思い出が(^◇^)

BlogPaint

とにかくおめでとう。

がに股でチャリのるなよ(^_-)-☆

そんな土曜日でした。


image

バスに乗る前。実家の近所のお店
ここは蛍のシーズンはすごいです。

あまり有名になってほしくないほどに。

image





〜の日曜日


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


常設っていいなぁー。

式が終わって帰り着いたのが23時ぐらい。

〜の早起きトレーニング。

image


若さでかつ・・と、思っていること自体が『おやじ』でしょうか(・・?

image


〜の

サンドバッグ

image

 首が悪いとけりが出来ない事実。
もちろん腰が悪くても膝が悪くてもね。

身体のメンテナンスはしっかりしなくちゃね。

整体通いが始まる季節だなあー。