題に意味はない('ω')ノ

堀さんありがとう。
鴻凛会最年長72歳

トレーニングメニュー立て作ってくれました。

image

ありがとうございます。(^_-)-☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


で、
『ゆうせい』

初後ろ蹴り


まあまあね。



image

とても頑張って稽古しました。
第二部にも参加。

でね、いつも最後まで道場で遊んでたりするのですが・・・・
最後は泣いて、スネテ、挨拶もせずに帰る。

うーん。
残念。いつも最後は頑張ってても、良くない印象で帰っている。

で、オネェーちゃん。

スピードもある。
勢いもある。
goodな娘ですが、

・・・・・返事をちゃんとしなさいよ。

image

しっかりかまってあげないと返事しないのが少し…。
ま、あと2年ぐらいかな❔
成長を待ちますかね(^^♪

今日は試合に出てみようかなぁーと思った様子。

帰り際抱っこされに来た時聞いてみた。

『試合頑張れるか』
抱っこされた彼女は、
『頑張りたい』と恥ずかし気に言ってました。

うん、それでいい。


で、こちらは『私も試合出る。』
と、稽古に来た時からいっていた『サアヤ』

image

スピードもある。
勢いもある。

…劣勢に回ると・・・・。

でも、成長は感じられる。メンタル面成長させればgoodだと思うよ(^_-)-☆

こちらは試合には出ませんがマイペースで上達している娘。

image


自分のできることを、自分なりにしています。

その日のことは、その日のうちに後ろで復習している
『ほのか』

そのままマイペースで大丈夫。
ごくたまにね
出しゃばってみたり、欲張ってみたりしてね 


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□




うん、太一は上を見ればそれでしっかりと男を挙げれると思う。
上は見てるが行く気はない様子(#^.^#)


image




がん晴れ思春期( *´艸`)




次も思春期娘たち。

同級生二人。
おじさんはケンカが始まりそうで怖いです(;´∀`)

image






image




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




で、流行っているのか?

ゴロゴロ・・・・。僕たちのゴロゴロは稽古ですので、
そのまねじゃないか(・・?




image

で、女の子にオンブしてもらってますが、
無理な様子

image

当然か!(^^)!


あ、これは『お姫様抱っこ』してもらっているのです。

image


重たかったみたい(-ω-)/

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

カッコよく行こうぜ



ジジ・バディット