アップする許可もらうの忘れたぁー。
ので、『ゆきちゃんの』姿を消してプッシュアップの画像。

image

て、ただの画像ですが(^_^;)

で、動ける身体、若返りの身体
色々やってみます。
で、気になることが・・・。

・・・うめき声が・・・聞こえる(*^・ェ・)ノ

image

・・ど・・どこから聞こえるΣ( ̄ロ ̄|||)・・う・・うめき声。。。

image

(゚∇゚ ;)エッ!?・あ・・・あなただったですか・・・

BlogPaint

動けない身体が、素晴らしく動くようになってます。
多分春には人に自慢できるぐらい動けるようになってます。

美しさは身体をつくることでもありますが、
『うごき』でもあります。


・・・・これは上級者ですよ。。。
できなくて大丈夫(^_^;)

image

楽しそうだから大丈夫
その笑顔が未来を創りますよ(^_^;)

image

では、メグさん?

image

サスガです(^O^)

image

身軽に『ぴょん』

image

またぎっくり腰になるよ(^_^;)

僕もがんばり。

image

体温上げていると

image

やっぱり聞こえるウメキゴエ。
メグさんにも聞こえます

image

そう、メグさんの視線の先には

・・・・彼女がいます。
・・やはり『ウメイてます』

image

さあ、美しくなろう。


画像は宇佐神宮
image