そんなに真面目にかかれても・・・。

image


今日の稽古は

□■□■□■□■□☆★☆★☆★☆★□■□■□■□■□☆★☆★☆★☆★□■□■□■□■□


image

僕も軽く蹴りました。

メインはこの二人の中学生

image

帆拳と唯也


からだの使い方を前半にしました。

image

ただ寝転がっているわけではない

image


で、眠いので・・ねます。

明日は延永小学校と稗田小学校の
マラソン大会

全部は見れないかな。

まず延永小学校に行けるのが10時ぐらいか
そこから走って稗田小学校10時30分。。。

で、かえって11時にユキ君のところに

プップーだな。

で、帰りぎわ、うどんでも食べて・・
ラーメンかな❔ 家に着いて2時30分

たぶんウトウトして3時30分

慌てて起きてカラテの稽古に4時30分

7時からキックボクシング

土曜日も楽しいぞぉー

選手育ちますように