高校生『to-y』

image



□■□■□■□■□□■□■□■□■□○●○●☆★☆★☆★☆★●○●○□■□■□■□■□□■□■□■□■□


リナが制服姿見せに来てくれました。

新中学生。

私立はかっこいいね。
…❔私立?
ま、勉強とカラテ頑張ってね。
他はホドホドにね( *´艸`)

image

女の子二人新中学生。

最近はハイウエストなんだね。
なんか懐かしい。48歳と半年男。

あ、真ん中は違います。言われなくてもわかるでしょうが!(^^)!

image


そんな可愛い娘たち
今日は稽古(^o^)ノ < おやすみーです。

image


さて稽古。

僕は脚の調子がとても良かったので、
蹴りの稽古に参加

image
 
うん。今日はいいぞ。
このまま絶好調で過ごそう。

image

で、冬惟くん

・・・・

image


ステップはとても上手な男。

とても頑張る男。
・・・・。

練習頑張るのはとても素晴らしい。
でも、痛みを隠して頑張らないように。

その時は、その時で色々考えて稽古方法指示するから。

痛みこらえて隠してスパーしないようにね。

大きなけがで数か月休むぐらいなら、
その時工夫して『部分』稽古しよう。

今日のことでわかったことがあるから、

これからのトレーニング方法も見えたね。


また月曜から身体づくり楽しみもう。