自分を表現するということです。

で、

眠たいので

image
 

もう少しで

『別人の』如くなりそうなんですよ。

彼女は

だから、フザケ気味でもいいから

しゃべって表現してほしい。

静かに待つか。

‥コンコンと諭すか・・。

image


期待の彼女でした。

頑張れ新中学生。

で、

image


いとこでもあるコイツは。

image

色々楽しみでもある。

あれだけしゃべらなかった男が

しゃべるようになった。


もう少し、砕けてほしい。

こちらも静かに待つか・・さとしてみるか


その前に自分を変えなきゃいけないかなー( *´艸`)

で、こちらは

双葉としゃべる姿が


何だか、違和感。

よく考えたら、

従妹だから

小さい時から知ってるから当然か。。

小さい時の『to-y』と『双葉』

しゃべってたのかなぁー(・・?


想像できん(´・ω・`)


なんにしても、

楽しみな二人です。

『ゆうま』も、表現変えることが出来ると・・。

静かに待ったほうがいいんだろうねぇー。


こういう時、親は期待して小言いうのでしょうね。


…俺も言っちゃうかなぁー(^_-)-☆ 


ちびっこも頑張れ。

image