裸でねると、風邪ひくよ('ω')ノ

眠いの❔


image

経験とは糧である

 □■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■


初カラテ着


image


似合うじゃないか(^_-)-☆

さて、昨日から今日のこんな感じの道場

image


この男入会してから休んだのは1日だけ。

少年部が多い水曜日は休みですが

ほかの日はほとんど道場で稽古している。

頑張ろうぜ『高校生』

で、こちらは社会人。

公務員

image

身体はトレーニングしていたみたいで、筋骨たくましい。

が、、、

使い方は今からね。


image


なかなか構えは良し。
動くと「にゃん」な感じだけど、それでよし(^_-)-☆

そのための稽古です。

image

『にゃん』極めろ

違った(^_-)-☆

で、

『泰ちゃん』

image

木曜日も勢い良し。

image

それなりにやり込んだ。

image



金曜日は

image

少し繊細な動きをやってみました。

image


まあまあかな!(^^)!

ミットを持つ練習もね。

image

…俺‥色がしろい。。
顏は仕事で焼けているので、

身体はタンニングローション塗ってるんですが。。。

黒くなりたいよぉ

そんな金曜日。

おやすみー。