かなえてあげたいものです。

image


帯に色着きました。

試合も出たし。

・・・もう少し基本・移動稽古覚えようね(^_-)-☆

もういっちょ

かなえてあげたい

試合に出してあげたいが・・・。


image


毎日ではないですが、ほぼ毎日稽古に来てる。

もちろん軽く流す程度、遊ぶ程度の日もありますが(^^♪

しかし、龍神杯は高校生初心者の部はなし

うーん

出してあげたいが

どうするかなー

…俺も出たいな…

image


身体動かないけど(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


それよりも道場生優先ね。

高校生も安定してきている気がするので、

また、大人キックボクシング募集しようかな!(^^)!。

そこそこ真面目で、ゆるーく稽古する人。

選手でもいいけど、僕自身仕事があるから、試合についていけなかったりするからね。
そういう方は他ジムも紹介しますよ(^_-)-☆

さて、月も『ストロベリームーン』だそうなので、

image





あまーーく、楽しく稽古していきましょう。