image




さあ、おチビさんたち。

image


試合頑張ろうな。

からの

夜の部


メグネェーさんの背中かっこいい

image



スパーリングメインの稽古

迫力の下段廻し蹴りに

image


結構テクニカルな中断廻し蹴り。

あ、to-y相手だと上段かな(・・?

image


がんばれ 白帯

試合が近い軽量級の二人。

一人はカラテ、

一人はキックボクシング

image

そこそこでスパーでしたが
前蹴りで('ω')ノ

で、中学生をウズクマラセタあとは、

image


高校生どうし

下段効かされてます。



image

一発・二発・三発と。。。。

image

こうなりました(#^^#)

image


もちろん中学生も復活して、

image

でっかい高校生相手に

頑張ってます。が、この後( ^ω^)・・・!(^^)!

もちろん僕もやってますが、高校生並みに動けることもなく。

image


一緒に稽古させてもらってます。

ありがとう!(^^)!

image

で、隣では・・・・・

倒した獲物の画像を撮っている男が。。。

image


いや・・・そこはまず…介抱しようよ。

白帯たちも気にせず水分とってるし(´・ω・`)。


そんな僕も画像を撮ってますが(*^-^*)



おやすみなさい。