怪我なしで稽古できるかなー。

今日、華麗なステップを踏み始めた瞬間
倒れ込んだ奴がいる。。。

動画はラインかインスタで!(^^)!

image


今日はまったく身体が動かなかった僕

参加するだけで、

辛かったぞ( ゚Д゚)

…歳の成果 セイかな

image


構えるだけで精いっぱい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


あ、でもミットは持てた

月読みの尊に習えと言うことかなぁー。

image

意外とグローブつけての動きがいい太一

image

ま、試合は出る度胸なさそう(^_-)-☆

そして何だか兄弟のような二人。

遠目だと、どっちが流惺(・・?
どっちが佑馬(・・?

そっくり。

image


では、お休みなさあい。

image