何かと忙しい。
いや、大した用事ではないが、時間がとられる。
が、二週連続で時間が取れたので

にゃんこ先生に呼ばれて行ってきました。

image


本日もよろしくお願いします。

今日は拓ちゃんも一緒
(ないしょだけど運転手)

19875450_1399270970162073_3785321984069227366_n


にゃんこ先生、お弟子さんも行橋で頑張ってますよ。
打撃の構えに

image

グラウンドの構え。

image


日曜日は女子に3敗・・
(画像いただきました!(^^)!)
19756686_1399270976828739_7140192898819649544_n


男子は近づいてもくれなかった

先週はうまい具合に話しかけれたのになぁー。。。

次回頑張ろう。
じゃなくて、
女子に惨敗したので、対策として

ファールカップつける。

あの痛みが無ければ何とかなったはず

なったと思う…なったかな・・・。


そういったところでまた伺いますのでよろしくお願いします。

さあ、日曜日は『to-y』の初試合

で、30日の日曜日はKBFの練習会

KBFって何の略だろう(・・?

さあ、ねるぞ

おやすみなさい。