朝 トレーニングのかたです。

   が、もちろん身体できてきたらサンドバっグも叩いて構いません\(^_^)/


   1523451888736


     自分を持っている方みたいで

   トレーニングの成果出ているようす❗️

  本人の意識の賜物です。

   素晴らしい💓


   女性もいるのですが、
   画像は断られました(^_^;)

   照れないでぇ〰️❤️


      1523451885585



    無理なく、元気がある身体つくり❗️

    身体を細くするとかではなく、

    身体を「造る」トレーニング❗️


     鴻凜会

     トレーニングに来てるかたは

   70代の方もいます。


   幾つになっても 
 自由自在な 身体をつくる❗️

     GYMとかでマシンの使い方教えてもらっても・・・


     と、こられる方も。

   そのトレーニングが、なににどう良いのか⁉️

どう良いのかわからないかたもおられるみたいで(^_^;)
   
   メグさんがしっかりとサポート

    アドバイス。

  このからだの症状を改善するには・・・


   医者ではないので治せないですが

    快活になるお手伝い❗️

   楽しいみたいです🎵