kowrinkai

格闘カラテ★楽しんでます !KRK

威風堂々と凛 羽ばたいて鴻 縁尋機妙 多逢勝因 。KRKj2004

地上最強ではないけど、自己最強・最良のカラテ KRK

練習風景・仲間

8月27日日曜日、龍神杯

どうするぅー。

高校生白帯の部はなさそうだが('ω')ノ

どうする❔。

頑張って稽古はしているが。。。

危ないかなぁー。



image

おっさん相手に息上げてちゃだめよ

image

一通りできるけど、経験ないからねぇー。

どうしたもんかな❔

image

頑張ってるから、出たいなら出したいが(´・ω・`)

んー。。

それはそうと、遠近感がおかしい(#^^#)


image

後ろ蹴りはナカナカな『颯司』

image

でっかいやつに挟まれ頑張ってます。。

不意にぶつかったら吹っ飛びそうで(^^♪

頑張れ颯司。

そして『ミエハル』

image

こちらはピーターアーツスピリット

ほぼ、出る予定。

8月龍神杯も出る予定だが・・・

体重軽すぎるので見合わせましょうかね。

キックで試合があれがそちらを考えましょう(^_-)-☆



今日は泰ちゃんウエイトもやってみた。

image

軽く受けとか捌きの稽古。

どうする❔試合(^^♪

ま、ゆっくり考えてくれ!(^^)!

で、このタオル

僕が中学生の時のタオル

…35年近く時間がたっている。

・・・田舎者は物持ちが良い(^_-)-☆


image



はい、とりあえず

行動が美学の星 実践が結果の世

そういうことです。
おやすみぃぃ。

image

整列して挨拶『押忍』

大事だよなぁー。

はい、今日の稽古

リナは少し居残り稽古。
高校生と稽古

BlogPaint

でも、すぐ帰ったけどね

image

キックボクシングのほうがセンス光る『リナ』

だが、それ以上でもなさそう


冬惟は試合を目指して稽古中

マススパーもやってみました

まずはミット

image

からの目慣らし

image

からのスパーリング

そして、白帯に『太一』先輩と簡単な技術説明

image

ディフェンスも色々あります。
一つの技に対して、
あーして見たり
こーやってみたり

ETCです。

からの〜。

稽古終了後のスパーリング。


ちなみに

ちびっこ組の
『ほのかさん』

image

日々精進です。


そして天気の良い今日。

runも気持ちよかった

image

道場では最年長道場生徒の

大先輩が。

桃の木のアブラムシ退治して下さってます。

image


ありがとうございます。




image

同じことで、たくましく見えるが

パターンは変化なし。

見事なまでに、同じパターン

続けてやるべきこと。
変化させること。

木の幹は成長させ枝葉は色々変化させる。
の、表現でいいのかな❔

老舗も伝統の中で新しい味付けしてるらしいからね。


image


こうやってて。

こうなります。

き・・記念撮影してるし( *´艸`)

image


はじめて道場に来た時からいってるんですが、
気に留めては聞いてない様子。

いいけどね('ω')ノ

image


地道も良い。

早道もすることね。

さて、僕は

image

肩が痛い。
ま、すぐ治るさ(*^^)v

メグさんは

どんどん挑戦してます。

image

バーをフロントに担いでスクワット


昼間に女性だけのクラスが出来るかも

楽しみ



『ほのか』コツコツ稽古して

ココまで出来るようになった。



素晴らしい。
少しずつ道場で稽古して、
家でも少しやって。

ここまで来れた。

完成までもうすぐ!(^^)!

男子も負けてない(・・?

image

佑馬もここまで出来た。

・・・ただ、おなかのお肉が少々邪魔する様子( *´艸`)


で、これは・・・。

image

何してるんだっけか(・・?

image



この画像は

image

筋肉と神経を使って

運動神経つくってます。


『りな』も立派なんだよね。


出来なかったことを帰りに稽古して、


『夜分すみません。出来るようになりました。』
と,LINE


リナす・て・き



↑このページのトップヘ

KRK